日本 ニュース: 発砲事件で山口組系暴力団組長ら7人逮捕






ニュース最新さんが、2016-06-23 14:18:11に公開した『日本 ニュース: 発砲事件で山口組系暴力団組長ら7人逮捕』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:日本 ニュース: 発砲事件で山口組系暴力団組長ら7人逮捕

☆投稿者:ニュース最新

☆公開日:2016-06-23 14:18:11

☆視聴時間:38

☆視聴回数:2821



ことし2月、埼玉県八潮市にある神戸山口組系の暴力団幹部の住宅に拳銃が撃ち込まれた事件で、警察は対立する山口組系暴力団の組長ら7人を銃刀法違反などの疑いで逮捕しました。
この事件は、ことし2月、埼玉県八潮市にある神戸山口組系の暴力団幹部の住宅の壁に拳銃の弾が撃ち込まれたものです。
警察は、山口組の分裂を巡る事件とみて捜査を進め、23日、神奈川県厚木市にある山口組系暴力団の組長、吉田信夫容疑者(52)ら7人を銃刀法違反などの疑いで逮捕しました。警察は7人の認否を明らかにしていません。
発砲事件が起きた日の未明には、厚木市の山口組系暴力団の関係先にトラックが突っ込む事件が起きていて、警察はこの報復として神戸山口組系の暴力団幹部の住宅に発砲した疑いがあるとみて捜査しています。