東京サマーランド プールの切り付け事件、被害者9人に






TOKYO MXさんが、2016-08-22 13:43:57に公開した『東京サマーランド プールの切り付け事件、被害者9人に』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:東京サマーランド プールの切り付け事件、被害者9人に

☆投稿者:TOKYO MX

☆公開日:2016-08-22 13:43:57

☆視聴時間:1:32

☆視聴回数:5071



あきる野市の東京サマーランドできのう、若い女性が何者かに切り付けられて軽いけがをした事件で、新たに23歳の女性がけがをしていたことが分かり、事件の被害者は合わせて9人になりました。
 警視庁によりますときのう、あきる野市の東京サマーランドのプールで18歳から24歳の女性9人が何者かに尻などを刃物のようなもので切られ、軽いけがをしました。被害者と一緒にいたという友人は「(被害者は)水着が『切れた』と言っていた。その後、警備員の所に行って処置してもらっていた」と証言しました。
 いずれもかみそりのような刃物で切られたとみられ、中には10センチに達する傷もありました。防犯カメラの映像などから、被害者の近くには不審な男がいたとみられ、警視庁はきのう、男性客の手荷物検査を行いましたが、不審な人物の特定には至りませんでした。事件があった東京サマーランドはきょうも営業を続ける予定でしたが、台風の接近のため、けさ臨時休園を決めました。休園となったきょう、警視庁は刃物などが残っていないか園内を捜索しました。今のところ、事件につながるようなものは見つかっておらず、今後は防犯カメラの映像の解析を進めるとともに、被害者から話を聴くなどして調べを進める方針です。