静岡女性遺棄事件 容疑者のうち一人は名古屋市天白区に住む42歳男






CBCニュースさんが、2018-06-15 03:22:25に公開した『静岡女性遺棄事件 容疑者のうち一人は名古屋市天白区に住む42歳男』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:静岡女性遺棄事件 容疑者のうち一人は名古屋市天白区に住む42歳男

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2018-06-15 03:22:25

☆視聴時間:59

☆視聴回数:1686



静岡県の山の中で女性看護師の遺体が見つかった事件で、監禁容疑で逮捕された容疑者のうち一人は、名古屋市天白区に住む42歳の男とわかりました。

 逮捕されたのは、名古屋市天白区の無職鈴木充容疑者(42)ら2人です。

 この事件は5月26日、静岡県浜松市の駐車場で、看護師の内山茉由子さんが車ごと連れ去られ、2週間後に静岡県藤枝市内の山の中で遺体となって見つかったものです。

 2人は内山さんと面識はなく、インターネットの掲示板を通じて別の男と知り合い犯行に及んだとみられ、「事件当日に別の男から犯行の計画を聞いた」という趣旨の供述をしているということです。

 また鈴木容疑者の自宅マンションの近くにあるクリーニング店によりますと、鈴木容疑者とみられる人物が5月28日に来店し、その後服を引き取りに来たと見られますが、時期はわからないと言うことです。

 警察は2人とは別の『第3の男』が犯行を主導した可能性を視野に、この男の行方を追っています。(15日11:51)

——————
■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。
https://hicbc.com/news/?ref=yt

■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする