日本・東アジア政治ニュース






日本・東アジア政治ニュースさんが、2017-08-31 12:30:00に公開した『日本・東アジア政治ニュース』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:日本・東アジア政治ニュース

☆投稿者:日本・東アジア政治ニュース

☆公開日:2017-08-31 12:30:00

☆視聴時間:5:56

☆視聴回数:7



日本・東アジア政治ニュース
チャンネル登録お願いします。⇒https://goo.gl/FzbjLa

習おじさんは国内の政局は本当に強いようですね。
序列1位とは言え、あくまでもチャイナセブンの1位と言うだけで
本来独裁権力を持ちえないはずなのですが、
どんどん自分の子飼いを上げて行き、思うような人事をしていますね。
その背後には前の胡錦濤の我が子可愛さの習おじさんとの「提携」があるようです。
何しろ胡錦濤の子供は恐ろしほどのスピードで今共産党内で出世中だそうです。
もっとも親父の胡錦濤自身は健康状態が良くないので、何かあったとたんに切られるのは目に見えていますけどね。
そんな習おじさんもアメリカのトランプ大統領は怖いようです。
早くスーパー301条適用して、とことんやらないと中国は嘘で塗り固めた国だけにアメリカもどうなるかわかりませんよ!
その前に日本はとんでもない事になっている(今もすでにかなり進行中ですが)と思いますが。。。
悲しい。

韓国 サッカー【サッカーW杯アジア最終予選】韓国vsイラン戦、韓国入りしたイラン代表選手の練習場が悲惨過ぎる

『日本で嫌韓が拡散する理由』→残虐すぎる韓国人の事件まとめ

【辛坊治郎】報道されてしまったテレ朝の正体!偏向報道キャスターが生まれる理由を暴露!

【韓国崩壊】ヒュンダイが資金枯渇で倒産!中国様のお仕置きがいよいよ笑えないレベルに!

【韓国崩壊】北朝鮮「日韓併合はクソだ!」日本「じゃあ併合前に戻れ」韓国「…」⇒韓国の主張