壮絶!仕返し&復讐劇 息子を処刑されたイラク人の父が、妻をクロコダイルに食べられた夫が…復讐に走る!- ニュースまとめ






TomoNews Japanさんが、2016-02-22 13:53:56に公開した『壮絶!仕返し&復讐劇 息子を処刑されたイラク人の父が、妻をクロコダイルに食べられた夫が…復讐に走る!- ニュースまとめ』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:壮絶!仕返し&復讐劇 息子を処刑されたイラク人の父が、妻をクロコダイルに食べられた夫が…復讐に走る!- ニュースまとめ

☆投稿者:TomoNews Japan

☆公開日:2016-02-22 13:53:56

☆視聴時間:20:37

☆視聴回数:248870



「復讐は、冷めてから食べると一番おいしいご馳走」(セルジオ・レオーネ) 息子を殺害されたイラク人の父が……妻を食べたクロコダイルに夫が……性奴隷にされた女性が……ニュースに登場したさまざまな復讐劇の主役たち。

※過去ニュースをまとめているため、動画の内容で「ISIS」を「イスラム国」と呼称しているものがあります。

1.過激派組織「ISIS」に息子を処刑されたイラク人の男が、復讐として「ISIS」の戦闘員7人を殺害したと、欧米のメディアが報じている。

2.アフリカ東部のウガンダで、漁師の男性が妻を襲ったクロコダイルに復讐したと、イギリスのメディアが報じた。

3.ISISの性奴隷として暴行を受けたことの復讐として、イラク人の女性がISIS司令官を殺害したと、海外メディアが報じている。

4.米カリフォルニア州メアリーズビルにあるスーパーマーケットの店内を破壊したとして、13歳から15歳の少年少女5人が逮捕・起訴された。

5.アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラで銃乱射事件が起き、容疑者の男を含む7人が死亡し13人が負傷した。

6.浮気した夫への復讐として、中絶した胎児と自撮り写真を撮影し、インターネットに投稿したタイの女性について、香港・台湾アップルデイリーが報じた。

7.インド・デリーで、娘(14)に性的暴行をした男(45)に復讐した結果、死なせてしまったとして、ある父親(36)が当局に自首した。

8.台湾の新竹(しんちく)県に住む男性が、妻の浮気相手を殺害した疑いで逮捕された。

9.インドで、13歳の少女が5歳の男児を殺害し遺棄する事件が起きたと、現地メディアが報じている。

10.インド北部で、幼少時に父親を殺害された男(24)が、12年越しに犯人の男を殺害し、逮捕された。

11.米ニューヨーク市ブルックリン区で、黒人の男が警察官2人を射殺し、自殺する事件が発生した。

12.台湾で浮気の復讐をしようとした男が、誤って別の男性を殺害した。

13.インド中部マディヤ・プラデーシュ州で、お見合い結婚への不満などを抱いた女(30)が、尿を混ぜたお茶を夫の両親に飲ませたとして、逮捕されたと海外メディアが報じた。

14.豪ノーザンテリトリー州に住む男(29)が、自分の親友と交際相手に対する裏切りで実行した復讐により逮捕された。その驚きのリベンジに注目が集まっている。

15.アメリカ・ルイジアナ州に住む農家の男、ダグラス・ホリー(54)は、同僚であるボビー・ヒューレットさんの自宅に押し入り、夫婦のベッドの下に爆弾を仕掛けたと、海外メディアが報じている。

16.「アイツが夫を殺した」 アメリカで、復讐のため舅を刃物で31回刺して殺害した女に対し、無期懲役の判決が下されたと、台湾アップルデイリーが報じた。

—————————————-­—————————————-­———-
TomoNews(トモニュース)は最新ニュースを素早くCGアニメーション化し、より分かりやすく発信する動画メディアです。

公式サイトはこちら:http://jp.tomonews.net/

LINE@ニュース配信:https://goo.gl/Heky1g

トモニュース無料アプリ
Apple App Store:https://itunes.apple.com/app/tomonews/id633875353
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nextmedia.gan

TomoNewsオリジナルLINEスタンプ:http://jp.tomonews.net/line.php

トモニュースSNS
Facebook:https://www.facebook.com/TomoNewsJP
Twitter:https://twitter.com/TomoNewsJP

お問い合わせ先
E-mail:info-jp@tomonews.net