韓国地震M5.8の震災を韓国が『科学的事実を無視して』日本のせいだと主張。コリアンジョークの現実化に日本側仰天『最新ニュース韓国経済崩壊』






最新ニュース韓国経済崩壊さんが、2016-09-13 02:48:45に公開した『韓国地震M5.8の震災を韓国が『科学的事実を無視して』日本のせいだと主張。コリアンジョークの現実化に日本側仰天『最新ニュース韓国経済崩壊』』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:韓国地震M5.8の震災を韓国が『科学的事実を無視して』日本のせいだと主張。コリアンジョークの現実化に日本側仰天『最新ニュース韓国経済崩壊』

☆投稿者:最新ニュース韓国経済崩壊

☆公開日:2016-09-13 02:48:45

☆視聴時間:4:53

☆視聴回数:4347



先の見えないこの時代!じっくりと資産を増やせるチャンス!
顔出し、声出し、撮影不要でyoutubeで動画を作って稼ぐ方法はこちら
http://banana-asp.net/ad/689/125457

※文字のスクロールスピードは動画右下の歯車マークの「速度」から変更できます。

<ぜひチャンネル登録お願いしますm(_ _)m>
https://www.youtube.com/channel/UCfpLBDYYIX-vqNcF4ytDVcQ?sub_confirmation=1

【おすすめ関連動画】
韓国のM5.8地震が『洒落にならない悲惨な損害』を発生させた模様。韓国KORAILのブラック体質が露呈『最新ニュース韓国経済崩壊』

潘基文が海外首脳に罵倒され『悲惨な追い打ち攻撃』を喰らった模様。正しすぎる見解に韓国人も意気消沈!韓国の反応『最新ニュース韓国経済崩壊』

韓国人「日韓関係改善に関して朴槿惠が愚かな事を…」韓国の反応『最新ニュース韓国経済崩壊』

【中国】日本に偽札がないある理由に中国人猛反発「こんなの信じれない」「偽造価値がない」「偽造技術が低いからだろ」『最新ニュース韓国経済崩壊』

韓国人「日本、台湾、嫌韓は劣等感」「何故か島国人は問題だらけですw」韓国の反応『最新ニュース韓国経済崩壊』

引用
記事
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50487265.html

フリー音源
http://dova-s.jp/bgm/play4280.html

韓国地震M5.8の震災を韓国が『科学的事実を無視して』日本のせいだと主張。コリアンジョークの現実化に日本側仰天『最新ニュース韓国経済崩壊』

韓国気象庁によると、12日午後8時32分、南東部の慶尚北道慶州市を震源とするマグニチュード(M)5.8の地震が発生した。M5.8は韓国で観測史上最大規模。今回の地震は5年前の東日本大震災の影響とされる。専門家らは韓国で大震災が発生する可能性はほぼないとするが、このところ地震が頻発していることについて懸念を示している。

 韓国地質資源研究院の池憲哲(チ・ホンチョル)地震研究センター長は聯合ニュースの取材に対し、「今回の地震も東日本大震災の影響で発生したとみられる」との考えを示した。「大震災のストレスを解消する過程で余震が発生している」と説明。「ただ、想定以上に地震が頻発していることには当惑している」と述べた。

 同氏は今回の地震が大規模な地震につながる可能性はないと断言した。「前例がない地震ではなく、過去にも地震が発生した地域のため、特別な現象ではない」として、「これからもM5.5以下の地震は起こる可能性はあるが、大規模な地震は起こりにくい構造」と強調した。

 韓国・釜山大のソン・ムン教授も今回の地震が大地震の前兆ではないと説明。「1978年に地震の観測が始まって以来、この断層で地震が発生したのは初めて」とした上で、「慶州には原子力発電所や核燃料処理施設もあるため、注意しなければならない」と懸念を示した。