【韓国 経済速報】米国が韓国の身勝手さに耐えかねて文在寅に警告!北にも見捨てられ韓国パニック状態!自業自得だ…海外の反応『KAZUMA Channel』






KAZUMA Channelさんが、2019-04-10 10:43:16に公開した『【韓国 経済速報】米国が韓国の身勝手さに耐えかねて文在寅に警告!北にも見捨てられ韓国パニック状態!自業自得だ…海外の反応『KAZUMA Channel』』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【韓国 経済速報】米国が韓国の身勝手さに耐えかねて文在寅に警告!北にも見捨てられ韓国パニック状態!自業自得だ…海外の反応『KAZUMA Channel』

☆投稿者:KAZUMA Channel

☆公開日:2019-04-10 10:43:16

☆視聴時間:25:25

☆視聴回数:36088



【韓国 経済速報】米国が韓国の身勝手さに耐えかねて文在寅に警告!北にも見捨てられ韓国パニック状態!自業自得だ…海外の反応『KAZUMA Channel』
チャンネル登録はコチラ⇒https://goo.gl/nygCjd

■本日のニュース内容
米国が韓国の身勝手さに耐えかねて警告を炸裂したようです。

何も気付かない韓国の文在寅政権。
ついに足元がぐらつきパニック状態に陥っているようです。

文在寅大統領の自画自賛演説が超特大出力の電波を放出し日本側は茫然自失。

韓国はフッ化水素の90%を日本に依存していますが、
輸出が禁止されれば韓国経済に致命打を受ける大ピンチ。

しかも北側へ違法輸出して、
恐怖の武力開発製造を促した疑いが勃発しているようです。

資産の差し押さえ問題で日本側の制裁措置の在留資格停止とビザの制限について、
韓国の専門家が意味不明の発言を炸裂したようです。
これを聞いた日本政府は呆れているようです。

新1万円札の渋沢栄一になぜか韓国がパニック状態!
新紙幣のデザインに韓国が速攻で難癖をつけて日本側は大激怒。
韓国経済の進展に関わる裏事情がヤバ過ぎます。

我々は当然の権利を行使しているだけと韓国が安倍首相に猛反発しているようです。
一体どんな思惑を何を考えているのでしょうか?

韓国に未練はないから日本に移住して高給を受け取ると、
韓国人が日本に押し寄せているようです。
その現実に韓国政府は一瞬で凍りついてしまったようです。

韓国の5G通信サービスでトラブルが連発しているようです。
回線速度が遅くて韓国全土で不満の声が炸裂してしまう悲劇の末路。
やっぱりニセモノ5Gだったのでしょうか?

5G世界初を自称する韓国に米国企業が、
本気で怒り狂う最悪の展開に突入してしまったようです。

その凄まじい対応に韓国政府は恐怖のブーメランを受けているようです。
韓国経済終わったなともいえる自業自得の行動に、
韓国側はどんな責任を取るのでしょうか?

衝撃の理由と真相が気になります。

こちらでは「今回のニュース概要」と「韓国及び海外の反応」をご紹介しております。
本編は引き続き動画をご覧ください。

■関連動画

【DHC】2019/4/10(水) 上念司×ケント・ギルバート×居島一平【虎ノ門ニュース】

安倍首相が最後にかけた言葉に韓国ネチズンが過剰反応!
https://www.youtube.com/watch?v=FJNHsChxpI8

【韓国】文大統領はもう用済み??韓国で〇〇調査が開始

【韓国 文在寅大統領の旅】 中央アジアを歴訪する文在寅が とても無礼な発言をする! 旧ソ連時代の事件に言及も、中央アジアのトルクメニスタンは歓迎してくれるはず? 2019年4月9日

【韓国 文在寅大統領の失敗】 「なんで韓国はこうなると予想できなかったの?」と 日本側が本気で困惑! 日本のマスコミ 野党も予想できなかったぞ! 2019年4月10日

■動画&音楽内容:
『KAZUMA Channel』のオリジナル内容&曲です。

#韓国#速報#韓国経済#文在寅#KAZUMA Channel