《予告編》NEWS手越「第二の未成年女性飲酒」泥酔バスツアーを女性が告白






「週刊文春」公式チャンネルさんが、2018-09-08 14:00:00に公開した『《予告編》NEWS手越「第二の未成年女性飲酒」泥酔バスツアーを女性が告白』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:《予告編》NEWS手越「第二の未成年女性飲酒」泥酔バスツアーを女性が告白

☆投稿者:「週刊文春」公式チャンネル

☆公開日:2018-09-08 14:00:00

☆視聴時間:41

☆視聴回数:71465



《完全版》動画は9月6日(木)より「週刊文春デジタル」で公開!
http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/video

 今年6月13日、「週刊文春デジタル」が公開した動画「NEWS手越と未成年女性の『飲酒パーティー』動画」は、YouTubeで視聴回数250万回を超えるなど大きな反響を呼びましたが、かつて、手越祐也が未成年女性らとともに一日中酒を飲むという大掛かりなバスツアーを主催していたことがわかりました。参加者の一人である20代OLのA子さんが告白しました。

「手越君とは顔見知りだという女の子が何人もいました。なかには『手越君と関係を持ったことがある』とか『キスした』などと、自慢気に話している子もいました。驚いたのは、まだ19歳の未成年の女の子が、私の知る限り最低でも2人いたことです。その子たちは特に年齢を隠す様子はなく、女性たち同士の自己紹介で『年は19です』と、堂々と言っていました」(A子さん)

 その日、手越は知人女性ら約30人を集めてサッカー観戦をした後、全員で大型バスで奥多摩に移動し、夕方までバーベキューをしながら酒盛りをしたといいます。

 泥酔バスツアーの詳細は、「週刊文春デジタル」にオリジナルスクープとして掲載。また、同チャンネルではバスの中ではしゃぐ手越の音声も収めた、A子さんの告白動画を公開しています。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする