【日本ニュース】13歳が車運転し事故 1人死亡 4人大けが 岡山






日本ニュースさんが、2018-07-01 03:33:31に公開した『【日本ニュース】13歳が車運転し事故 1人死亡 4人大けが 岡山』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【日本ニュース】13歳が車運転し事故 1人死亡 4人大けが 岡山

☆投稿者:日本ニュース

☆公開日:2018-07-01 03:33:31

☆視聴時間:1:3

☆視聴回数:27734



1日朝早く、岡山市北区の国道で、中学2年の13歳の男女5人が乗った乗用車が道路の中央分離帯に衝突する事故があり、1人が死亡し、ほかの4人も大けがをして病院に運ばれました。警察は、免許のない中学生だけで車に乗っていた経緯について調べています。
1日午前5時ごろ、岡山市北区青江の国道30号線で乗用車が中央分離帯に衝突しました。

警察によりますと、乗用車には中学2年の13歳の男女5人が乗っていて、このうち女子中学生が頭を強く打って意識不明の重体で病院に運ばれ、その後、死亡が確認されたということです。

また、ほかの4人も足の骨を折るなどの大けがをして病院に運ばれましたが、いずれも意識はあるということです。

警察によりますと、運転していた生徒が5人のうちの誰なのかは、はっきりしていないということで、けがの治療が終わりしだい、4人から事情を聞いて誰が運転していたかや免許のない中学生だけで車に乗っていた経緯を調べることにしています。

現場は片側2車線の見通しのよい直線道路です。
=============================================
【Youtube】 : https://www.youtube.com/channel/UCYapPwjV8XJUYGpgNcV11EA
【Website】 : https://www3.nhk.or.jp




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする