【韓国】最新 ニュース速報!韓国が米国会談で関係ない写真を合成!韓国政府「日本に問題があるので正義で正す」なんだこの国…海外の反応『KAZUMA Channel』






かずまNEWSさんが、2019-05-10 10:42:45に公開した『【韓国】最新 ニュース速報!韓国が米国会談で関係ない写真を合成!韓国政府「日本に問題があるので正義で正す」なんだこの国…海外の反応『KAZUMA Channel』』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【韓国】最新 ニュース速報!韓国が米国会談で関係ない写真を合成!韓国政府「日本に問題があるので正義で正す」なんだこの国…海外の反応『KAZUMA Channel』

☆投稿者:かずまNEWS

☆公開日:2019-05-10 10:42:45

☆視聴時間:22:47

☆視聴回数:78682



【韓国】最新 ニュース速報!韓国が米国会談で関係ない写真を合成!韓国政府「日本に問題があるので正義で正す」なんだこの国…海外の反応『KAZUMA Channel』
チャンネル登録はコチラ⇒https://goo.gl/nygCjd

■本日のニュース内容
韓国の大統領が米国との会談でやらかしてしまったようです。

関係の無い写真を合成して仲良し状態を自画自演した印象操作ですが、
これを見た米国のみならず日本も呆れているようです。

米国の大統領が韓国を名指しで痛烈な正論をコメントされたようです。
それを聞いた韓国政府は絶叫しているようです。

米韓電話会談で韓国政府が米国から突き放されてしまったようです。
もう既に愛想を尽かされている内容に韓国全土が一瞬で凍りついてしまったようです。

韓国の大統領が日韓の外交に対して、
「日本に問題があるので正義で正す」、

「日韓の歴史問題は韓国政府が作った問題じゃない」と、
見当違いも甚だしい主張を炸裂してきたようです。
一体何を考えているのでしょうか?

日米両政府が韓国を除け者にする自体が勃発してしまったようです。
その結果、韓国政府はパニック状態に陥っているようです。

韓国通貨危機で株価が暴落開始の恐れがあるようです。
外資が一斉に逃げ始める展開に韓国政府はどう対応するのでしょうか?

韓国の経常収支の低水準がまたもや新記録を達成してしまったようです。
輸出不振と貿易赤字はどこまで進んでいくのでしょうか?
韓国経済はどこまで転落の一途をたどっていくのでしょうか?

韓国政府が日本に特使を派遣するも拒絶されてしまったようです。
最初から無かった事にしようとしている可能性も浮上しているようです。

その結果、中国にも冷遇され面会を拒否されパニック状態に陥っているようです。
世界に見方ゼロ状態で韓国政府関係者は一体どうするのでしょうか?

韓国の裁判所が日本政府の許可なしで、
損害賠償を認める末期的な展開を引き起こしてしまったようです。

瀬戸際外交で日本に譲歩を求めている韓国側ですが、
そのトンデモない賠償金額を聞いた日本政府は呆れているようです。

一体どこまで国際法を無視すれば気が済むのでしょうか?

こちらでは「今回のニュース概要」と「韓国及び海外の反応」をご紹介しております。
本編は引き続き動画をご覧ください。

■関連動画

今夜の最新の韓国ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=o5pAkhE19hs

k国政府が20兆使った雇用政策の成果を御覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=2RvBIAWMgzE

韓国のムン・ヒサン国会議長に天皇陛下へ侮辱発言について謝罪と撤回を要求しろ!【カッパえんちょーLi】
https://www.youtube.com/watch?v=JrvCAJG3wY4

韓国サムスンが折り畳みスマホ発売中止?出荷日の目途が立たず予約注文者に言訳のみで説明なし【カッパえんちょーLi】
https://www.youtube.com/watch?v=YgUcElLEZY0

日米に遅れた電話会談で同意を取り付けたと宣言も米側沈黙 また叱られる…

■動画&音楽内容:
『KAZUMA Channel』のオリジナル内容&曲です。

#韓国#最新#ニュース速報#日本#KAZUMA Channel




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする