三重代表の白山高校が甲子園に グラウンドの感触を確かめながら必勝誓う






CBCニュースさんが、2018-07-31 09:47:59に公開した『三重代表の白山高校が甲子園に グラウンドの感触を確かめながら必勝誓う』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:三重代表の白山高校が甲子園に グラウンドの感触を確かめながら必勝誓う

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2018-07-31 09:47:59

☆視聴時間:1:

☆視聴回数:4236



三重大会をノーシードから勝ち上がり、奇跡の初優勝を果たした津市の県立白山高校。
 31日、選手たちが、甲子園を見学。
 憧れの地に足を踏み入れました。

 31日の午前中に、学校で開かれた壮行会で、「全国に旋風を起こす!」と甲子園での活躍を誓った白山高校野球部。
 午後は、兵庫県西宮市の甲子園球場に入り、およそ1時間、見学しました。

 憧れの地に目を輝かせる選手たち。
 それぞれのポジションに付いて、笑顔で声を掛け合いながらイメージトレーニングし、グラウンドの感触を確かめていました。

 「うれしすぎて…やっと甲子園に来たという実感がわいた。1戦必勝で、粘り強く、三重大会でやったような野球をやりたい」(白山高校野球部 辻宏樹主将)

 白山旋風を巻き起こせるか。
 夏の甲子園は、8月5日、いよいよ開幕です。(31日18:30)

——————
■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。
https://hicbc.com/news/?ref=yt

■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする