【最新ニュース】関学大の被害選手、3週間ぶり公式戦に復帰






デイリーニュースジャパンさんが、2018-05-27 10:56:20に公開した『【最新ニュース】関学大の被害選手、3週間ぶり公式戦に復帰』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【最新ニュース】関学大の被害選手、3週間ぶり公式戦に復帰

☆投稿者:デイリーニュースジャパン

☆公開日:2018-05-27 10:56:20

☆視聴時間:1:22

☆視聴回数:79



アメリカンフットボールの定期戦で日本大学の選手から悪質なタックルを受けてけがをした関西学院大学の選手が27日、大阪府内で行われた公式戦に出場し、3週間ぶりに復帰しました。

 今月6日の定期戦で、日大のアメリカンフットボールの選手が関学の選手に後ろからタックルする重大な反則行為を行い、全治3週間のけがをさせました。

 けがをしたクオーターバックの選手は、その後回復し、27日に行われた関西大学との公式戦に途中出場しました。

 試合後、けがをして以来初めてこの選手が報道陣の前の取材に応じました。

 「(日大の宮川選手が)直接謝罪に来たときに、すごく心苦しいし、かわいそうと思いました。(会見で)宮川君はフットボールをする権利がないと言っていたけど、それは違うと思うので。グラウンドで正々堂々とルール内でプレーをして、また勝負できたらいいなと思います」
————-****————
# ご清覧ありがとうございました。
共有して購読してください。 ありがとうございました!
チャンネル購読:https://bit.ly/2qDY9Ff

#引用: https://news.biglobe.ne.jp