ロシアが編入したウクライナ南部クリミア半島の東部ケルチの職業専門学校で17日、男が銃を乱射、手製の爆弾を爆発させた。ロシア連邦捜査委員会によると、教師や学生ら… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト






Elliott Wintersさんが、2018-10-17 17:10:57に公開した『ロシアが編入したウクライナ南部クリミア半島の東部ケルチの職業専門学校で17日、男が銃を乱射、手製の爆弾を爆発させた。ロシア連邦捜査委員会によると、教師や学生ら… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:ロシアが編入したウクライナ南部クリミア半島の東部ケルチの職業専門学校で17日、男が銃を乱射、手製の爆弾を爆発させた。ロシア連邦捜査委員会によると、教師や学生ら… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト

☆投稿者:Elliott Winters

☆公開日:2018-10-17 17:10:57

☆視聴時間:1:21

☆視聴回数:1



ロシアが編入したウクライナ南部クリミア半島の東部ケルチの職業専門学校で17日、男が銃を乱射、手製の爆弾を爆発させた。ロシア連邦捜査委員会によると、教師や学生ら… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。:
https://www.nikkansports.com/general/news/201810180000007.html.

見ていただきありがとうございます。より多くの動画を購読してください:
https://www.youtube.com/channel/UClTabxx0KAmvhaaZzFJsyJg?sub_confirmation=1
 ロシアが編入したウクライナ南部クリミア半島の東部ケルチの職業専門学校で17日、男が銃を乱射、手製の爆弾を爆発させた。ロシア連邦捜査委員会によると、教師や学生ら19人が死亡、約40人が負傷した。男は持っていた銃で自殺した。 連邦捜査委によると、男は同校4年に在籍するウラジスラフ・ロスリャコフ容疑者(18)で、単独犯とみられる。動機は不明だが、地元メディアによると、容疑者は最近、銃と弾丸を購入していた。17日午前、構内に入り銃を乱射、爆弾を爆発させた後、自殺した。同級生によると「おとなしく目立たないタイプ」で、化学に詳しかったという。 連邦捜査委は当初、テロ事件と発表したが、後に容疑を殺人に切り替えた。事件に政治的な背景はないと判断したとみられる。 地元メディアによると、構内で銃声、爆発音が響き、多数の学生らが出口に向けて殺到し、大混乱となった。ケルチ市内の学校や幼稚園は閉鎖され、通りにはロシア軍の戦車や軍用車両が多数配備され、緊張が高まった。 ケルチにはクリミア半島と対岸のロシア南部を結ぶ大橋が架かっており、ロシアがクリミアを支配する上での要所となっている。(共同)  
#ロシアが編入したウクライナ南部クリミア半島の東部ケルチの職業専門学校で17日、男が銃を乱射、手製の爆弾を爆発させたロシア連邦捜査委員会によると、教師や学生ら…日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports, #com)
#社会, #日刊スポーツ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする