卓球の早田ひな選手 北九州市スポーツ大使に






福岡・佐賀 KBC NEWSさんが、2021-02-06 09:31:07に公開した『卓球の早田ひな選手 北九州市スポーツ大使に』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:卓球の早田ひな選手 北九州市スポーツ大使に

☆投稿者:福岡・佐賀 KBC NEWS

☆公開日:2021-02-06 09:31:07

☆視聴時間:1:1

☆視聴回数:247



北九州市出身で、去年の全日本卓球選手権で優勝した早田ひな選手が、北九州市スポーツ大使に委嘱されました。

北九州市立総合体育館では、6日昼すぎ、北橋市長が早田ひな選手にスポーツ大使の委嘱状を手渡しました。

戸畑区出身の早田ひな選手は、去年の全日本卓球選手権で、東京オリンピック代表に内定した選手らをおさえ、シングルスで初優勝を果たしています。

早田選手は「北九州は食べ物が美味しい。もっと頑張って結果を出して、スポーツ大使として北九州の魅力を多くの方に知ってもらいたい」と話しました。

今後、早田選手は卓球の舞台で活躍しながらも、国内外に地元・北九州の魅力を発信していきます。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする