【LIVE】教師による教師いじめ 悪質“激辛カレー強要” 学校側が会見






FNNプライムオンラインさんが、2019-10-09 10:06:36に公開した『【LIVE】教師による教師いじめ 悪質“激辛カレー強要” 学校側が会見』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【LIVE】教師による教師いじめ 悪質“激辛カレー強要” 学校側が会見

☆投稿者:FNNプライムオンライン

☆公開日:2019-10-09 10:06:36

☆視聴時間:1:56:52

☆視聴回数:155129



神戸市の東須磨小学校で教師4人が、同僚の男性教師に激辛カレーを無理やり食べさせるなど、悪質ないじめを繰り返していた問題で、17時から同小学校の校長が会見する。
この問題で学校側が会見を開くのは初めて。

神戸市の教育委員会は「いじめ行為は昨年から始まった」と説明しているが、東須磨小学校に勤務していた教師はFNNの取材に対して、「いじめ行為は男性教師が着任した一昨年から始まった」と証言した。

また、被害者の男性教師が校長に対し、先輩教師に尻を叩かれてできたみみず腫れを見せて、いじめの被害を訴えていたにもかかわらず、校長は市の教育委員会に対し「指導して収まった」と報告していたことが分かっている。

関連記事:
教師による同僚への“激辛カレーいじめ”で保護者説明会 校長は知っていた
https://www.fnn.jp/posts/00048474HDK/201910081854_livenewsit_HDK

※ストリーミング配信のため、実際の時刻より数十秒の遅延が生じます。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH