家族3人死亡 父親が2人刺したあと自殺か 大阪 枚方






NHKVideodailyさんが、2018-11-01 09:18:47に公開した『家族3人死亡 父親が2人刺したあと自殺か 大阪 枚方』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:家族3人死亡 父親が2人刺したあと自殺か 大阪 枚方

☆投稿者:NHKVideodaily

☆公開日:2018-11-01 09:18:47

☆視聴時間:1:21

☆視聴回数:231



皆様に”もっと観たい”と思っていただけるような
動画を作っていきます!

コメントお待ちしていますね ^ ^

チャンネル登録は、以下より是非!
⇒https://www.youtube.com/channel/UCJF9SyIirKCr2mJSViRgFTQ?sub_confirmation=1

内容:
1日未明、大阪・枚方市の住宅で40代の両親と20歳の長女が刃物で刺されるなどして倒れているのが見つかり、3人とも死亡しました。母親と長女には複数の刺し傷があり、警察は、父親が2人を刺したあと自殺したとみて、詳しいいきさつを調べています。

1日午前3時前、大阪・枚方市の家族4人が暮らす住宅で「姉の叫び声が聞こえた」と、高校生の長男から警察に通報がありました。

警察官が駆けつけたところ、会社員の山本潤さん(48)と妻の佐和子さん(49)、それに大学生の長女の莉佐さん(20)が刃物で刺されるなどして倒れていて、搬送された病院で3人とも死亡しました。

長男にけがはありませんでした。

これまでの調べによりますと、父親の近くに血の付いた包丁が落ちていて、母親と長女には背中などに複数の刺し傷があるということです。

父親は長男の部屋にも入ろうとしたとみられますが、長男がドアを押さえて開けなかったということです。

警察は、現場の状況から父親が2人を刺したあと自殺したとみて、動機につながるトラブルがなかったかなど詳しいいきさつを調べています。

近所の人「仲がよさそうな夫婦」
近所に住む女性は「旦那さんはあいさつしたら笑顔で返してくれる人でした。優しそうな夫婦で、夏には一緒に車を洗うなど仲がよさそうでした。子どもたちもまじめな印象で、事件が起きるような家族とは思えないので驚いています」と話していました。
⇒Website: https://www.nhk.or.jp
⇒Credit & Copyright: NHK
⇒ Do not re-upload
⇒Contact: nhkvideodaily@gmail.com
#NHK動画 #NHKニュース #NHKVideodaily #NHKTV