死体遺棄の疑いで男を再逮捕 藤枝・看護師遺棄事件






SBSnews6さんが、2018-08-16 10:45:35に公開した『死体遺棄の疑いで男を再逮捕 藤枝・看護師遺棄事件』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:死体遺棄の疑いで男を再逮捕 藤枝・看護師遺棄事件

☆投稿者:SBSnews6

☆公開日:2018-08-16 10:45:35

☆視聴時間:1:29

☆視聴回数:171



藤枝市の山中で看護師の女性が遺体で見つかった事件で、警察は女性を連れ去ったとして起訴された男を8月16日、死体遺棄の疑いで再逮捕しました。
 死体遺棄の疑いで再逮捕されたのは名古屋市の無職の男(43)です。警察によりますと容疑者は2018年5月27日ごろ自殺したもう1人の容疑者と共謀し看護師の女性の遺体を藤枝市の山中に遺棄した疑いがもたれています。
 容疑者はすでに起訴されている被告(28)と浜松市の駐車場で女性を車ごと連れ去った後、自殺した容疑者と遺棄現場へ向かったとみられることが防犯カメラやカーナビの走行記録などから明らかになっています。また、捜査関係者によりますと容疑者は遺棄現場に向かう途中、藤枝市内でスコップ2本を購入したということです。捜査関係者によりますと容疑者は遺体が見つかった場所へ行ったことは認めているものの、遺棄については否認しているということです。
 警察は、容疑者が女性の死亡した経緯についても事情を知っているとみて詳しく調べる方針です。