川崎町で変死体 殺人事件視野に捜査






福岡・佐賀 KBC NEWSさんが、2022-08-07 04:30:35に公開した『川崎町で変死体 殺人事件視野に捜査』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:川崎町で変死体 殺人事件視野に捜査

☆投稿者:福岡・佐賀 KBC NEWS

☆公開日:2022-08-07 04:30:35

☆視聴時間:1:3

☆視聴回数:5691



5日夕方福岡県川崎町の住宅で、高齢男性が死亡しているのが見つかりました。男性の死因は外傷性のもので、警察は事件と断定して捜査を進めています。

警察によりますと、5日午後6時半ごろ田川郡川崎町の住宅の一室で、岩下三男さん(89)が頭から血を流して倒れていて死亡が確認されました。

司法解剖の結果、岩下さんの死因は鈍器で頭に強い衝撃が加わるなどしてできる、外傷性の脳の損傷で殺人事件かどうか調べを進めています。

この事件に関連して、6日午前1時すぎ福岡市博多区で岩下さん名義の車に乗り飲酒運転をしたとして、岩下さんの家の近くに住む石原啓二郎容疑者(67)が現行犯逮捕されました。

警察は、石原容疑者が岩下さんが死に至った事情を知っているとみて捜査を進めています。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする