日本・東アジア政治ニュース






日本・東アジア政治ニュースさんが、2017-08-31 12:00:02に公開した『日本・東アジア政治ニュース』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:日本・東アジア政治ニュース

☆投稿者:日本・東アジア政治ニュース

☆公開日:2017-08-31 12:00:02

☆視聴時間:5:6

☆視聴回数:4



日本・東アジア政治ニュース
チャンネル登録お願いします。⇒https://goo.gl/FzbjLa

何故かパチンコ業界に異常に甘かった日本政府ですが、安倍内閣ではゆっくりですが着実に「ギャンブル依存症対策」でメスを入れつつあります。
この業界のお金が北に流れ、多くの日本人たちが連れ去れていて今も苦しんでいます。
その様な現実をなぜか無視している自称人権派の福島みずほ等は何者なのでしょうか?
そもそも瑞穂などと言う我が国を象徴するようあ名がもっともふさわしくない人物です。
1日でも早くこの業界を一掃し、多くの優秀な人材を日本の労働市場に取り戻して欲しい限りです。

韓国 サッカー【サッカーW杯アジア最終予選】韓国vsイラン戦、韓国入りしたイラン代表選手の練習場が悲惨過ぎる

『日本で嫌韓が拡散する理由』→残虐すぎる韓国人の事件まとめ

【辛坊治郎】報道されてしまったテレ朝の正体!偏向報道キャスターが生まれる理由を暴露!

【韓国崩壊】ヒュンダイが資金枯渇で倒産!中国様のお仕置きがいよいよ笑えないレベルに!

【韓国崩壊】北朝鮮「日韓併合はクソだ!」日本「じゃあ併合前に戻れ」韓国「…」⇒韓国の主張