伊調馨を引退に追い込む栄和人の”驚愕の手口”に一同ドン引き!「よく俺の前でレスリングができるな」






芸能黙示録さんが、2018-03-01 10:48:13に公開した『伊調馨を引退に追い込む栄和人の”驚愕の手口”に一同ドン引き!「よく俺の前でレスリングができるな」』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:伊調馨を引退に追い込む栄和人の”驚愕の手口”に一同ドン引き!「よく俺の前でレスリングができるな」

☆投稿者:芸能黙示録

☆公開日:2018-03-01 10:48:13

☆視聴時間:7:51

☆視聴回数:25757



4連覇達成・国民栄誉賞に輝いた女子レスリングの伊調馨に、栄和人強化本部長が行ったパワハラというレベルを越えた仕打ちの数々…男の嫉妬は怖する。

★【チャンネル登録】はコチラ→https://goo.gl/5tNepM

相撲協会が日馬富士残留を”許可せざるをえなかった理由”とは…?「何かしらの”忖度”が働いているとしか思えない…」

羽生コーチ・オーサーに対する韓国の”ありえない行動”に非難殺到!「発想がおかしい。恩という概念がないのか…」

「平野歩夢は金が妥当」専門家の語った”その理由”に一同納得!「ショーン・ホワイトは誤審に救われた。アユムは自らのスノーボードを貫いた」

BGM引用元:煉獄庭園